美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

Les années follesのモンブラン。

こんにちは。

 

今日は、『Les années folles』モンブランをご紹介します!

実は、昨日のシャンティーフレーズと一緒に、僕の大好きなモンブランも買っちゃってました❤️

 

美味しそうなモンブランのデコレーションには、金箔が散りばめられていて、高級感が漂っています!

 

いざ実食!と言う事で、一口パクリ。。。う〜〜〜ん。美味しい!!❤️

昨日のシャンティフレーズに続き、とっても濃厚な味わいです。モンブランのペーストにはホワイトチョコレートも入っているのか、まったり感がありやさしい栗の味が広がります。

 

そして生クリームの中には大きな栗が入っていて、それがまた美味しいのなんのって🌰

一番下の生地はパリッとしたチュイールの様な食感で、シナモン風味が全体のバランスを纏めてくれています。

 

今度はまた、違うケーキを食べてみたいと思った僕でした!

是非、あなたも試してみてください❤️

 

f:id:robertas:20170318233455j:plain

f:id:robertas:20170318233537j:plain