美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

ジャンポールエヴァンのマカロン❤️

おはようございます。

 

ヴァレンタインデーが近いので、チョコレート中心に色々と紹介させて頂いてます〜!

 

あなたは「マカロン」はお好きですか?ひと昔前は全然知られていませんでしたが、今は小さな子供でも「ママ〜、マカロン食べたい!」なんて言葉を耳にする様になりました。僕が小さい時には考えられなかった事ですね。。。最近の子供たちが羨ましいです。

 

僕も色んなマカロンに挑戦してきましたが、その中でも印象深かったのが「ジャンポールエヴァンのアメール」!1個300円近くもするんだから美味しくて当たり前じゃんと思うあなた。僕も最初はそう思ってました。

 

しかし、ひと口食べた瞬間、そんな気持ちは一気に吹っ飛んで消えました!すごく濃厚で、味のバランスが最高なんです!濃厚と聞くと苦いだけと思われがちですが、このチョコレートマカロンは1つ食べ終わった後に心地よい大人の余韻があります。しっかりしたマカロンなのに、またもう一つ食べたくなる不思議な気持ちにさせられるんですね。

 

ヴァレンタインデーに女性から、ジャンポールエヴァンのアメールを貰ったら、かなりテンションがあがりますね!きっと僕だったらそんな女性を好きになってしま・・・。笑