美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

ジャンポールエヴァンのマカロン。Ⅳ

こんばんは。

 

今日は、『ジャンポールエヴァン』のマカロンアメールをご紹介します!

以前にもご紹介しましたが、やっぱりジャンポールエヴァンのマカロンの代表作と言っても過言では御座いません。

 

いざ実食!・・・やっぱり最高です!やっぱり濃厚です!やっぱり美味しいです❤️

これまで触れてきませんでしたが、シェルももの凄く美味しいですね。それがガナッシュと混ざり合って最高の逸品になっている気がします。

 

少し贅沢なひと時を演出してくれるジャンポールエヴァンのマカロン。心癒されたい時にはぴったりです❤️

 

僕もまた近いうちに買いに行っちゃいます〜!是非あなたもチャレンジして下さい!

 

f:id:robertas:20170323172851j:plain

f:id:robertas:20170323172914j:plain