美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

一蘭🍜

こんばんは。

 

今日は『一蘭』をご紹介します!

とんこつラーメンは余り食べる機会がないので、有名なお店と解っていたにも関わらず、長い間行けずにいたお店です〜。

 

入店するとあの噂の間仕切りが!!あるではありませか。笑

迷わずラーメンを注文。その間、読み物を端から端まで済ませました。

 

いざ実食!という事で、スープを一口。う〜ん、美味しい❤️

秘伝のタレを少し混ぜて、もう一口。う〜ん❤️また違った印象が美味しい!

 

あっという間に食べ切っちゃいました!一杯のラーメンなのに、細かくカスタマイズが可能なので、限りなく自分好みのラーメンが作れるという素晴らしいシステム。

 

間仕切りがあるおかげで、ラーメンに集中できて、いつも以上に味わう事が出来ました!

 

f:id:robertas:20170311211728j:plain