美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

浅草シルクプリン🍮

こんばんは。

 

最近、浅草に行く事が多く、何か美味しそうなスイーツはないかなぁ〜と検索していると・・・ありましたありました、美味しそうなプリンが!?🍮

その名も『浅草シルクプリン』!!

 

プリンが入っている瓶の容器には「雷門」が描かれていて、とっても可愛い感じでした。瓶の外から見ると3層になっているのがわかります👀

 

そんなこんなでいざ実食!

上の白い層と真ん中のクリーム色の層を食べてみると、想像以上に「なめらか〜」な舌触りで感激❤️さすがシルクという名前が付いているだけあります!🍮

 

味はあっさりしているのにも関わらず、しっかりとしたコクもあり、牛乳、生クリーム、卵ととっても拘りの素材が使われているんだなという印象。

そして最後の3層目には「濃厚なキャラメル」が入っているんです!それを全部混ぜて食べるとまたビターな大人の味になって、これまた最高〜!!

 

1個390円。少し贅沢かもしれませんが、至福の時を得られる美味しさです❤️

あなたも是非チャレンジして下さい〜🍮

 

f:id:robertas:20170224204651j:plain

f:id:robertas:20170224205625j:plain

f:id:robertas:20170224205700j:plain