美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

Leaves Coffee Apartmentのカフェラテ☕️

こんばんは。

 

今日は、昨日の「Fuglen」さん繋がりで、またまたコーヒーをご紹介します!

その名は『Leaves Coffee Apartment』。蔵前にあるオシャレなコーヒー屋さんで、お店の中に「McLEAN」というハンバーガー屋さんもありました!

 

店員さんに聞いてみると、何と「Fuglen」さんのコーヒー豆を使用しているとの事。東東京で「Fuglen」さんの豆を使用出来るのは、唯一『Leaves Coffee Apartment」さんだけの様です!

 

そんなこんなで、カフェラテを注文!酸味の効いたカフェラテが、癖になってしまっている僕がわかります。カフェラテなのにも関わらず、上品な酸味の中にもしっかりとコーヒー豆の特徴が感じる事が出来ます☕️❤️

 

何とも贅沢なひと時でしょう〜。今度は、隣のハンバーガーにも挑戦したいと思います!

 

f:id:robertas:20170220221423j:plain