美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

またまた・・・『並木藪蕎麦』!

こんにちは。

 

今日は・・・またまた『並木藪蕎麦』へ行って来ちゃいました!

と言うのも、この前訪問した際に、他のメニューも食べたくなっちゃったからです〜笑

 

今日は早めに行けば並ばないだろうと、11:20位にお店に到着しました。

・・・が、既に行列が出来ていました。。。美味しいものを食べるには、絶対に並ばなくてはならないのですね〜。笑(それでも回転が早いので20分位で中に入れました!)

 

中に通されて早速注文!食べたかったのは「玉子とじそば」。前回訪問した際に、隣の席の人が頼んでいたのを横目でチラッと見た瞬間、ふんわりとした玉子が印象的だったからです❤️

 

いざ実食!想像以上に玉子が「ふわっふわっ」でした!しかも海苔も入っていて、玉子とのマリアージュも最高に美味しかったです。今日も一瞬でお汁まで全部飲み干しちゃいました〜!

 

寒い冬には物凄く暖まりますね〜。最高の一杯でした!

今度は、てんぷら系にも挑戦したと思います〜。

 

是非、あなたも試して下さい!身も心も温まりますよ❤️

 

f:id:robertas:20170218155606j:plain

f:id:robertas:20170218155633j:plain