美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

ARMS BURGER❤️

こんにちは。

 

今日は、代々木公園にある『ARMS BURGER』をご紹介します!

色んな新しいハンバーガー屋さんがオープンする様になってから、美味しいハンバーガーを求め、ハンバーガー屋さん巡りをする様になりました。笑

そんなある日、とあるハンバーガー屋さんのオーナーさんと話しをしていると、「僕は代々木公園にあるARMS BURGERが好きですね。是非、行ってみて下さい!」と紹介を受け、早速訪問しちゃいました!

 

お店の雰囲気もアメリカ!って感じがしてとってもオシャレです。インテリアも凝っていて目で見て楽しめる空間となってました。

メニューの品揃えも豊富で、ハンバーガー以外にもホットドッグやサンドウィッチなどもあり目移りしちゃう程。今日は、悩みに悩んだ結果「ベーコンチーズバーガー」にしました。

 

いざ実食!ふんわりとした(でも表面はパリッとよく焼き)バンズとジューシーなパティのマリアージュが最高の逸品です。ボリュームも満点!他にもチャレンジしたメニューもありましたが、もうお腹一杯になって次回に延期です〜笑

 

ハンバーガー好きなあなた、是非お試しあれ〜!

 

f:id:robertas:20170212113531j:plain

f:id:robertas:20170212113617j:plain