美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

クラブハリエのショコラバーム🍫

こんにちは。

 

今日はヴァレンタインデーのプレゼントにもピッタリな『クラブハリエのショコラバーム』をご紹介致します!

 

今となっては色んなブランドがバームクーヘンを販売していますが、その中でもとても有名なクラブハリエさんが、毎年期間限定でヴァレンタインデー向けに販売している逸品です。

 

バームクーヘンの真ん中の穴に、濃厚なチョコレートガナッシュがギッシリと詰まっているではありませんか!?電子レンジで軽く温めると、とろ〜んと溶け出してくるガナッシュを見ているだけでたまりません!!(よだれが出てきちゃいます。笑)

 

実際に食べてみると、生地の部分からもしっかりとしたカカオ感を感じます。生地にここまでのカカオ感を出すには、どんなチョコレートを使用しているのかと思う程。調べてみると「有機栽培で作ったチョコレート」を使用しているそうです。これまた、「健康に良さそう〜」って思っちゃいます😊

 

パッケージもチョコレートが溶け出しているイメージでとてもカワイイですね❤️商品とマッチしています。ネットで在庫状況を確認したら、△になってました・・・。(僕も2年前は売り切れで悲しい想いをした事があります。泣)

 

ヴァレンタインデーのプレゼントを未だ購入していないあなた。今年は是非、試してみて下さい〜!美味しいですよ❤️

 

https://shop.taneya.co.jp/shop/g/g15371/

(ネットにオンラインショップがあったので参考にして下さい)