美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

ピータールーガーステーキハウス

こんばんは。

 

今日は、ブルックリンにある『ピータールーガーステーキハウス』をご紹介します!

以前から訪問したかった老舗ステーキ屋さん❤️

最高峰のお肉の味を今日は堪能しちゃいたいと思います!!!

 

いざお肉が運ばれてくると・・・見て下さい!「THE 肉」ですね!!

そして一口パクリ。・・・うーーーん、ジューシー🐮

それでいて結構あっさりしています。

なんというクオリティでしょう。たまりません❤️

 

しかも、一緒に運ばれてくるパンも美味しいのなんのって。

油に付けて食べると尚良しです!

 

あーーー幸せ。。。

やっぱり美味しいもの食べている時が一番幸せですね❤️

 

食後には、ニューヨークと言えば「チーズケーキ」という事で頼んじゃいました。

これもまたボリュームが凄くて、これはもう食べきれない!と思いましたがペロリ。😋

 

味が意外とあっさりしていて、食後にはぴったりです、

 

125年以上も続くのも納得のお店。店員さんもカッコよくダンディー

お店も歴史を感じる中にも清潔感がありとっても素敵なお店でした。

大満足!!!

 

f:id:robertas:20170406101910j:plain

f:id:robertas:20170406101959j:plain

f:id:robertas:20170406102035j:plain

f:id:robertas:20170406102109j:plain