美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

McLEANのチーズバーガー🍔

こんばんは。

 

今日は蔵前にある『McLEANのチーズバーガー』をご紹介します!

以前にご紹介させて頂いた「LEAVES COFFEE APARTMENT」の隣にあるオシャレなハンバーガー屋さん。

 

そんなこんなでチーズバーガーを注文しました🍔

食べた瞬間に美味しい!って思えるハンバーガーで、パティは物凄くジューシー!

野菜達も皆んなみずみずしかったし、とろーりチーズもたまりません❤️

バンズは「ふんわり」って言葉が一番合っていて全体の具材を纏めてくれている。

その一体感に満ち溢れたハンバガーでした〜!

1個を食べ終えた後の充実感がバッチリって感じです!!

 

一緒にLEAVES COFFEE APARTMENTさんのカフェラテも頂いちゃいました☕️

 

さて、次回はどの種類に挑戦しようか悩んじゃいますね〜。笑

 

あなたも是非お試しあれ〜!

 

f:id:robertas:20170315222503j:plain