美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

アヒルストアのアボガトとタコのサラダ。

こんにちは。

 

今日は代々木公園にある『アヒルストアのアボガトとタコのサラダ』をご紹介します!

僕は、アボガトもタコも大好きなのでワクワクしながら注文したのですが、衝撃的に奥が深い逸品でした!

 

ハッキリ言って凄く美味しいです❤️シンプルなものが一番難しいと良く言われますが、計算尽くされたメニューだと感激。タコも美味しいし、アボガトも丁度良い柔らかさで口の中でとろけちゃうんです〜!

 

凄く有名なビストロなので、並ぶ事必至ですが、あなたにも是非試して頂きたい!

そんな風に思えるお店であり、美味しいメニューばかりがそこにはあります。

またお邪魔させて頂きます〜❤️

 

f:id:robertas:20170309163947j:plain