美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

CRISP SALAD WORKS

こんばんは。

 

今日はヘルシーに『CRISP SALAD WORKS』をご紹介します!

やっぱり、健康に気を付けなきゃダメですよね〜アラフォーだし。笑

ということで、サラダを食べに行ってきました!

 

チョップドサラダと言って、食べやすい様に細かくチョップ(切って)してくれるのが特徴。お店もオシャレな作りで外国人も多く来店されています。

 

今日は、なんだかんだで2種類も食べちゃいました!僕のサラダに対するの概念が少し変わった感じがしました。サラダが主食となりえるのですね!しかも切ってくれてるので食べやすいです。スプーンでペロリ!

 

これからも週に数回は食べる様にしようと決心した1日でありました!

 

f:id:robertas:20170302001628j:plain

f:id:robertas:20170302001659j:plain