美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

亀十の松風。

こんばんは。

 

今日もまた、あの美味しいどら焼きを求め、『亀十』さんに行って来ました!

いつもの様に、どら焼きの黒餡と白餡を購入しようと列に並んでいると、横目にチラッとと入ってきた商品が・・・。その名も「松風」。

 

実は、以前から気になっていたんですね〜。

生地には黒糖が使われていて、食感がフワフワなんだとか。。。どら焼きを食べた時に既にふわふわの感動を得ているのに、その食感を超えるふわふわさとは・・一体。。。

 

ということで、早速購入しまいた!いざ実食。

「んっ!!物凄い!!ふかふか!!」どら焼き以上です。そして黒糖の香りがたまらなく鼻に心地良いのです。中身には黒餡が少し巻かれていて、全体のバランスが完璧な逸品でした❤️

 

どら焼きも美味しいですが、松風も最高です!あなたもお試しあれ!

 

f:id:robertas:20170301234100j:plain

f:id:robertas:20170301234137j:plain