美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

鰻。

こんばんは。

 

今日は、南千住にある鰻の名店『尾花』をご紹介します!

ここは予約が出来ないので、開店前からお店の前に行列が出来ています。しかも鰻がなくなり次第終了なので、あまり遅くに行くと食べられない可能性も!?

 

約30分程待った後入店。厨房の横を通り席に案内される。捌かれている鰻を見るとお腹がぐぅ〜となりました。笑 そして早速「うな重」を注文し、いざ実食!!

 

味はと言うと・・・とにかく最高に美味しいです❤️鰻もふっくらしておりなんとも言えません。。。「あ〜幸せ!」って言葉が出ちゃいました。

 

少々お値段も張りますが、この満足感には妥当な金額と言えるでしょう!

鰻が好きなあなた。是非挑戦して見てください!

 

f:id:robertas:20170228234040j:plain