美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

月島のもんじゃ焼き❤️

こんばんは。

 

今日は、僕が数年前から通っているもんじゃ焼き屋さんを紹介します。

月島にあるその名は『つくしや』

最初は、友人に「美味しいもんじゃ焼き屋さんがあるから行こうよ!」と誘われて行ったのをキッカケに、その味の虜になりました。

 

店主のおばちゃんが毎日仕込んでいるその味は、どのメニューも美味しいものばかり❤️

その中でもオススメなのが、『もちチーズ明太もんじゃ』!これは鉄板メニューですね〜。その味はとてもバランスが良く、やさしい味に仕上がっています。

 

お好み焼きも完璧の美味しいさです。外側がパリッと中はふっくら。もんじゃ焼き同様にやさしい味なのです。

そして僕がこよなく愛してやまない『アスパラベーコン』も格別の美味しさ!!サイドに付いてくるもやし炒めもシャキシャキして最高です。

 

もんじゃ焼きもお好み焼きも店員さんが美味しく作ってくれるのも魅力の一つ。お客様毎にカスタマイズされた接客にも頭が下がります。。。

 

下町情緒溢れる月島であなたももんじゃ焼きを堪能してみては!?

f:id:robertas:20170226234028j:plain

f:id:robertas:20170226233608j:plain