美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

LUKE'Sのロブスターロール

こんばんは。

 

今日は、表参道にある『LUKE'Sのロブスターロール』をご紹介します!

もう有名になって日が経ちますが、ここのロブスターロールはいつ食べても美味しいって思ちゃます〜。

 

何といっても味がさっぱりしているので、何個でもいけちゃう美味しさです。

ロブスター本来の味が生かされていて、パンとの相性も抜群です〜。

 

最近は、広尾にもシーフードバーがオープンした様子。そこでしか食べられない商品とクラフトビールが楽しめるだけあって、これは近々に訪問しなくてはなりません!!

 

あとは、お店がオシャレ!アメリカのフィッシャーマン漁港を思わせる様な仕上がりとなっております。

 

近くにお寄りのあなた!是非お試し下さい。いつも行列ができているので、直ぐに見つけられると思いますよ。

 

f:id:robertas:20170223221532j:plain