美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

Dandelion Chocolate🍫

こんばんは。

 

今日は『Dandelion Chocolate』をご紹介します!

板チョコを買って帰ろうかと思って訪問。でも、急にカフェラテが飲みたくなりイートインする事にしちゃいました。そんな中、イートインメニューを見ていたら気になる商品が!その名も「NIB TOFFEE」。

 

キャラメルをチョコレートで挟んだお菓子で、チョコレートの表面にはカカオニブと塩らしきものが散りばめられています!チョコレート好きにはたまらない逸品ですね〜。

 

いざ実食!最初は塩とキャラメルが口の中で一体感を持ち、ほんのり甘しょっぱい塩キャラメルのテイストが現れます!その後にBean to Barならではの野性味溢れるカカオ感のあるチョコレート、そしてはっきりとした酸味が残っているカカオニブのマリアージュの余韻に包まれちゃいました!食べた後も鼻から抜ける香りがたまりません〜❤️

 

一緒に、カフェラテも頂いちゃいました☕️チョコレートとコーヒーの間違いのない組み合わせ⭐️とても幸せなひと時でした〜!

 

今度は、カカオ豆の産地別の板チョコに挑戦したいと思います〜🍫

 

ではでは。

 

f:id:robertas:20170222205345j:plain

f:id:robertas:20170222205317j:plain