美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

Fuglenのコーヒー☕️

こんにちは。

 

今日は、渋谷区富ヶ谷にある『Fuglen』をご紹介します!

古めの一軒家を改装してあり、外観はとてもオシャレな雰囲気です。中に入るとノルウェーのヴィンテージ家具に囲まれていて、ゆっくりと時間が過ぎていく様ですごく落ち着きます!

 

シングルオリジンのドリップコーヒーを注文しようと思いましたが、最近はサードウェーブのカフェラテに興味があり、カフェラテにしちゃいました☕️

凄く爽やかな酸味のあるカフェラテで、こんな感じのカフェラテもあるんだなと、はまってしまいそうです・・・。

 

今までの「普通」が崩れていく瞬間て、過去を超える作品が出来た時なんですね。それが美味しくなければ変わらない。そう思いました。

人間は(って言うか、僕だけかも知れませんが・・・)新しいものを面倒くさがったり、拒んだりする習慣があると思うんですね。「いつもの」が楽で自分にとって裏切りがないから。

でも、新しいものに挑戦して良い意味で裏切られたら、それは凄く楽しい事だと思います!人としての幅が広がりますね〜(大袈裟かな!?)

 

そんなこんなで、また再訪したい『Fgulen』さん。夜は、カクテルバーになっているみたいなので、美味しいカクテルを飲みにまた遊びに行きたいです🍸

 

あなたも興味があれば、サードウェーブのカフェラテをお試しあれ❤️

 

f:id:robertas:20170219111921j:plain