美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

ポートマンズカフェのコーヒー☕️

こんばんは。

 

今日は清澄白河にある『PORTMANS CAFE』をご紹介します!

ランチでカレーを注文し、とっても美味しく頂きました。おわり。

 

ではなく、食後に頼んだコーヒーが美味しいのなんのって!びっくりしました。

酸味も効いていて、飲み進めていくと止まらなくなるコーヒーです!調べた所、コーヒー豆は同じく清澄白河にある「ARISE COFFEE ROASTERS」のものを使用している様です。

 

結局3杯もお代わりしてしまいました〜☕️❤️

また、コーヒーと一緒にチーズケーキも頼んじゃいました。こちらもとっても美味。

ここのお店で出てくるものは全て美味しかったです。

 

また、休みの日に訪問したいお店になりました。清澄白河サードウェーブ系のコーヒー店だけでも40件以上ある様です。色んなコーヒー店に行って飲み比べも楽しいですね!

 

f:id:robertas:20170217224956j:plain

f:id:robertas:20170217225052j:plain