美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

ラーメン🍜

こんばんは。

 

今日は、久しぶりにラーメンが食べたくなり、蔵前にある『元楽』へ行ってきました!

たまにはこってりしたものを食べたくなるのは、まだまだ若い証拠ですね〜。笑

 

以前にも訪問した事があり、その時は「元らーめん(醤油味)」を食べたので、今日は「楽らーめん(塩味)」に挑戦しました!背脂の量は普通で注文。

 

いざ実食!背脂があるにも関わらず、結構アッサリしているんですね〜!(◎_◎;)

ちぢれ麺に背脂が絡んで美味しいのなんの❤️

また、チャーシューが口の中でとろけちゃうほどの柔らかさ!これがたまりませんね。

 

更に今日は「ぶためし」もセットで注文しちゃいました!ご飯とチャーシューとネギと海苔。このシンプルな構成にタレとごま油をかけてパクリ!

「うーん。。。美味しい!」セットで¥890。大満足のランチでした〜😊

 

蔵前周辺に行った際には、是非あなたも訪れてみて下さい!

 

f:id:robertas:20170215190002j:plain

f:id:robertas:20170215190031j:plain