美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

やっぱり『Kit Kat オトナの甘さ。』❤️

こんばんは。

 

仕事から帰ってきてゆっくりしていると、ついつい手が伸びたその先は。。。

やっぱり『Kit Kat オトナの甘さ。』❤️

疲れている時に、心癒されます!”深く・本格的な”オトナの味に納得です!

 

チョコレートとビスケットのバランスがとっても良いですね〜🍫

手が止まりません・・・。汗

 

とうとう明日はヴァレンタインデーですね〜。今頃、家で本命手作りチョコを作っている女性も多いはず!?

僕も本命手作りチョコが欲しい!なんて贅沢は言いません!誰か『Kit Kat』をくれる人さえいれば幸せです❤️笑

 

明日告白する人が幸せになれます様に💫

 

f:id:robertas:20170213224018j:plain

f:id:robertas:20170213224053j:plain