美味し楽し大好き!

美味しいをあなたと共有するブログ❤️

UMUMのブリトー❤️

こんにちは。

 

今日は、丸ビルB1Fに入っている『UMUMのブリトーをご紹介致します!

以前から気になっていたお店で、どんなブリトーが食べられるのかワクワクしながら訪問しました!

 

先ずは、ブリトーブリトーボウル(ブリトーの中身だけがボウルに入っている「タコライス」的な感じのもの)から選択します。

次に7種類から中身をチョイス。実際に店員さんが作り上げていく途中で、嫌いな具材があれば除く事もOKです。(サブウェイ的な感覚でした。)

 

今日は「厚切りポークのハニーマスタード」を注文。とにかく驚かされたのはブリトーの大きさ!!!想像していた倍以上の大きさでした。これで¥750はお手頃ですね〜。

味は、僕にとっては少し甘過ぎるかなと感じましたが、女性にとってはベストな味付けだと思います❤️次は、別の味にチャレンジしてみたくなりました。

 

都会で働く忙しいOLやサラリーマンにとって、手軽に美味しいランチが出来るといった点でもとても良いお店だと思いました。お近くにお寄りの際は是非お試し下さい。

 

f:id:robertas:20170211144130j:plain

f:id:robertas:20170211144009j:plain